釣果 ボコボッコ〜✨
6月14日(日) 祐英丸本日は6名様集まり頑張って来ました🫡片舷ドテラで潮が悪かった割にはまだ1日釣りやすかったですね^ ^今日はサゴシ祭りでボコボコでした〜✨多い人ワラサとサゴシで7本キャッチ♪バラシまくって1本って残念だった方も居ました...
釣果
釣果
釣果
釣果
釣果
釣果
釣果
釣果
釣果
釣果