久々出船で色々釣れました✨

釣果

6月28日(日) 祐英丸
台風通過で久々出船出来ました✨
ウネリは残ってましたが、デカアジはソーダガツオ混じりで驚くほど高活性♪
その代わり水潮で潮は激悪💦
慣れてる人はホイホイ釣れましたけど、軽いジグの人やPE太い人ライン流されまくりの人はオマツリばかり😓
それでもお土産はボチボチ釣れました^ ^
中盤、太刀魚フィーバーだったのでウチも狙いましたが、半数近くの人がウネリでダウンで釣りやらず😭
生き残ってた人達だけで短時間太刀魚狙いましたが、活性高くチラホラバラシも有りましたが、多い人3本ゲット出来てボチボチ喰いでした✨
潮が緩くなり船が動かなくなった所で波の静かなウネリの無い無い内湾へ‼️
太刀魚は短時間で終了して、沖のサワラサゴシポイントも真鯛ポイントもウネリの有る所は全部スルーして兎に角波の静かなポイントへ💦
大型青物狙ってベイト反応探して2本ヒット♪
1本バラシてしまいましたがワラサ 1本キャッチでした〜✨
死亡してた人もだいぶ復活してあとは真鯛!ホウボウなどなどで本日は終了でした♪
太刀魚も本格的に始まった感じです‼️
台風の影響も大したこと無く明日からも期待大ですよ🫡
ガラ空きですが、明日も明後日も出船致しますのでチャンスです♪
ありがとうございました✨

29日(月)9名空きです🈳
30日(火)10名空きです🈳
7月1日(水)12名空きです🈳
2日(木)12名空きです🈳
3日(金)10名空きです🈳

コメント