6月23日(火) 祐英丸
前日ポスター配りのあと1名様入って「どうせ夜7時か8時に2名くらい入るいつものパターンだな」と出船する事にしたら、7時になっても8時になっても誰も電話来ず…お一人様で出る事に😱
今日に限ってなんでやねん‼️
完全な赤字出船でしたが、調査のつもりで朝要望を聞いたら「大物を狙って欲しい」との事🫡
鰤ワラサ調査便で行って来ました🔥
朝から風があってドテラで青物を狙うにはベストなコンディション♪
あちこち回って反応見つけて鰤かワラサがヒット〜‼️
すぐにラインブレイク🥲
見てみると 1ミリも出ないフルドラグ💦
PEからぶっ飛んでました😅
すぐさま予備のロッドでジグを落としてくれました、が!
怖くなってドラグ見てみると、負けず劣らずのフルドラグ🤣
フルドラグぶちぎられる人よく居ますけど、フルドラグで大型青物何発掛けても獲れませんから✋🏻
気をつけてください☝️
その後凄い反応で2本目ヒットでしたが、痛恨のバラシ😱
そして3度目の正直でコレは鰤ワラサでは無かったですが、メーターUPのデカサワラゲット〜✨
1日大物メインの調査便で大物狙って3ヒット 1キャッチ(^_^)v
全員キャッチでボーズ無し‼️(笑)
人数乗ってたら、鰤ワラサも今日は数は上がった感じでしたね、ドラグ調整だけ合ってれば1人でも2本は釣れてたと思います!
風が無くなり、船が動かなくなって青物気配が無くなり「お土産程度にアジも少しやりたい」との事だったんで、30分くらい短時間だけアジも狙って6匹ほどオカズ程度に確保しました😉
ベイトで食ってる青物は小潮周りでも釣れるのが伊勢湾なので、明日も期待出来るんじゃ無いかな?って思ってます😁
明日も出船10名空きです🈳
ちなみに25日(木)のキャスティング便は沖の悪天候により中止になりました🙏通常ジギング便で出れる様なら頑張ります💪
24日(水)10名空きです🈳
25日(木)12名空きです🈳
26日(金)10名空きです🈳
27日(土)8名空きです🈳
28日(日)7名空きです🈳
7月15日(水)6名限定マグカツキャスティング便1名空きです🈳










コメント