今日も大物狙いでサワラゲット✨

釣果

6月24日(水) 祐英丸
本日は少人数3名様で大物狙いで頑張って来ました🫡
良い反応見つけて全員ヒット‼️ジアイにボコボコ喰いましたが、バレてばかり🥲
ほとんどがサワラ、サゴシだったんでしょうがなかったんですけど、ワラサも水面でバレました😓
あんまりバラすんで、もどかしくなって俺もキャスティングロッドにジグ付けて短時間だけ参戦しましたが、鰤かワラサ掛けて中層でバラしてしまいました🤣
もう誰の事も言えません🙂‍↕️
その後サゴシは1本ちゃんと釣りましたけど(笑)
あとヒットしませんでしたが、食い損ねが2回!
青物は2本だけであとは全部サワラサゴシだったと思います☝️
結果ジアイに16本くらいヒットしてキャッチ出来たのはサワラとサゴシ2本の3本だけでしたね😇
俺のも含めて13本はバラシでした😂
喰うけど口先だけなんでしょうね、たぶん🤔
青物サワラサゴシジアイ以外にハマチとヒラメとガンゾーとホウボウ、サバフグで本日は終了です♪
とりあえずは全員お土産だけは確保出来たんで良かったです^ ^
ありがとうございました✨

25日(木)悪天候の為お休みです🙇‍♂️
26日(金)10名空きです🈳
27日(土)8名空きです🈳
28日(日)7名空きです🈳

コメント